HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/24のメモ

朝:なし
昼:鮭のお茶漬けセット2/3、かぼちゃの荷物一口
夜:肉うどん


朝起きたら胃のヤバさが限界だったので病院に行かせてもらった。なにも食べられないし体がきついのでゆったり支度して向かったが結構混んでて一時間以上かかった。胃腸科にいき期間と症状を詳しく伝えた。(お腹すいたとお腹は鳴れども食べると少しで満腹のような苦しみで殆ど食べられずぐったりしてしまい低血糖…みたいな)今の症状は膵臓や肝臓が腫れてもなるとのことだったが幸い超音波検査の範囲では2つとも綺麗だった。取り敢えず一週間ぶんの薬を出されたがこれでなおらなければ内視鏡検査らしい……こまる…なんとか両親との旅行までには治ってもらわねば……


最寄りについてだし茶漬けを食べ、薬を飲んで昼から出社した。なんかたくさんメール来てたのですごいスピードで捌いたがかなりしんどかった。しごおわした後はさっさと帰宅しうどんを暖めて食べた。どうせたべるならうどんはぶっかけがすきなのだがお腹によくないので暖かいのを食べざるを得なくて悲しい…。


タコモードを頑張って進め、遂にアレを全部集めたのでラスボスなどのモードに移行できた。難しすぎて自力でクリアできたの4ステージくらいしかない…。もちろんラスボスっぽいやつもなんかめっちゃ頑張るボタンを押してクリアした。本当にしんどいのであんまりやりたくないこのモード…


服はグレーのトップスに赤ずきん柄のスカート。