HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/21のメモ

朝:なし
昼:明太子クリームパスタ
夜:ラクサヌードル

 

遅かったのでゆっくり起床。夫がゲームをやっている間にパスタをやったり色々した。おかずも何種類か作った(主に夫のために)。パスタは普通に美味しく食べられたがいつもより量を少なめにしておいた。

大体夫がフェフで怒ったりしているのを眺めて過ごした。(私は土曜にmaxまで上げた)夫、シャケのバイト不慣れなのでかわいそう。狭いところなので視点切り替えが重要なのだが、移動しながら視点切り替えが苦手らしいので…。

弁当を作って送り出したあとに、夫が引きずり出してきたラクサ(はよくえ!って感じで)を頑張って食べたらめちゃくちゃ胃が気持ち悪くなった。悲しい。薬を飲んで、友達(一家)とボイスチャットしながらバイトやったらめちゃくちゃ楽しかった。またやりたい。

 

服は部屋着