HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/12のメモ

朝:ハリッツのドーナツ(ホワイトチョコ)、コーヒー
昼:牛肉と韮と春雨の中華風炒め煮、チキンソースカツ、なすとピーマンの味噌和え、トマト、青椒肉絲、れんこんのお弁当
夜:牛肉と韮と春雨の中華風炒め煮、餃子、卵とトマトと木耳の中華風

 

今日はなんか年の一度組合の会合があり、おやつタイムくらいで職場を強制離脱できる良い日である。(組合はこれくらいしか役に立ってないと思っている)しかし仕事がもっちりしてて会合に間に合わないかと思った…。取り敢えずなんとかなったが、会合の席は到着時にランダムに渡される紙に書いてある指定席に座らねばならず、隣のオジサンが死ぬほど口が臭くて1時間半くらい拷問だった…。鼻呼吸にしてほしい…。

 

とりあえず終わってからある時で餃子と燒賣を買い、帰宅して卵とトマトと木耳の中華風だけ準備して死ぬほど色塗りゲームをやった。友人とマッチングしてバイトで卵を狩りまくった。友人のおかげで初めて3ステまでいけ全クリできたので本当にありがたい。めちゃくちゃ楽しかった。やはり友人とマッチングするのは良い。

執事から食パンが届いたのですぐに冷凍庫に入れた。ちょっと齧ったが確かにおいしかった。食べるのが楽しみ。

夫が帰宅してから一緒にご飯を食べた。お腹いっぱいになった。片付けてから交代でゲームをやった。夫は週末しかできないので可哀想…。つい深夜までやってしまった…。

 

服はストライプ襟つきワンピース