HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/9のメモ

朝:食パン、ハム、コーヒー
昼:すき焼き弁当肉少な目
夜:レタスとベビーリーフとトマトのサラダ、牛すじカレー


連休明けは起床が辛いが朝礼の支度のため早く起きた(エラエラエラミポイント)

出社したらなぜか朝礼の喋りを急に任され死んだ。急に喋り労をふらないでほしい。喋ったけど。なんか気づいたら六年くらい休職してたっぽい同期が戻ってきて新設のグループに入った。茶髪っぽくてすごいオラついてたはずなのに凄い坊っちゃん刈りっぽい雰囲気でメガネ着用になってて色々察した。


午前中ミーティングがあったとはいえやはり音速で一日が終わった…。気を遣えないなりに色々と気を使って頑張ったつもりだが早くも心労で倒れそう。明日はキャビネットの移動(整理)とか色々やるっぽいのでがんまりたい。そして歓迎会なので晩飯代が高そう。


帰りに生協によって少し引き取ったが、(今週は少な目)レタスとベビーリーフがおいてあったので、卵と一緒に追加しておいた。

帰宅してからは生協をしまい、洗濯を回して一戦だけ色塗りゲームをやり、無事に勝てたので乾燥機にかけたり、サラダを作って明日の服と風呂の準備を済ませてから飯を食べた。牛すじカレーむっちゃうまい。実家から送ってもらった上等牛すじだからだろうな(質に圧倒的感謝)


色塗りゲーム、今日も友人とマッチングできてよかった。しかし友人とマッチングした時に限ってなんか執拗にストーカーして人を塗り殺すマンに遭遇(友人ではない)してモチベが下がっちゃう…。

明日は時間があったら友だちとイクラを回収したいなぁ。



服は紺色のトップスにモスグリーンのスカート