HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/10のメモ

朝:ミルクパン、生協のヨーグルト、コーヒー
昼:すき焼き弁当
夜:イタリアンダイニングで色々(飲み会)

 

いよいよ社の本格的なレイアウト変更(異動に伴う)が始まり、まずはキャビネットの移動があった。新しいグループの古い書類をひたすら捨てまくって(はずしてシュレッダー)、キャビネットを拭いたら昔部屋でタバコを吸えた名残のヤニが大量に垂れてきて永遠に拭いていた。もう死ぬほど汁が出た…。つらみが深い。

色々申請されてきた書類をさばく労働もこなしつつ、定時になったので退社。なんか新しいグループの歓迎会(但し金は毟られる)とのことでイタリアンダイニングにいった。

先日の送別会もだが、送られる/歓迎される側 なのに金を毟られると大分悲しい。拠点異動した部長(うるさい)がすごいドルオタで、ドルライブにキンブレ振ってる様子が写っているらしい話とか色々聞いた。女の先輩がすごいゲーマーで家にめっちゃゲームあって200本くらいソフトがある話などを聞いた。200本っていつ遊ぶんだろうか…。

 

九時半くらいに解散し、急いで帰宅して風呂ったりしてから色塗りゲームをやった。かなりハマってきて睡眠時間が犠牲になっている…。

 

服は紺色のスウェットにえんじのスカート(チョコレートパッケージ柄)