HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

7/26のメモ

朝:フランソワのミルクスティック、コーヒー
昼:アボカドサーモンとレモンクリームパスタ、玉ねぎとトマトのスープ、プチパン、コーヒー
夜:仙台で居酒屋メニュー(刺身やホヤ貝とか牛タンはあったが…)

 

寝不足が辛い。

昨日頑張ったので、会社について空港に向かうまでの間とはいえすぐに仕事が片付いた。

しかし黒ストッキングが伝染しているのを教えてもらい悲しい。(あんまりはいてないのに…)已む無くストッキングを新調した。

出張につき弁当持ってこれないので、パスタを食べに行った(暑いので社の裏側…)色々システムが変わっていたが、トマトのスープをのめたのはよかった。

 コロコロを引いてクッソアチの中空港へ。少しだけ余裕をもっていったので、10分位ラウンヅにはいれてよかった。新しいラウンヅの中ではベンジェリも売ってた…(買わなかったが…)

 飛行機で予定通り空港につき、預けなしにしたので即電車で市内へ移動。ホテルにチェックイン(どうでもいいけどチェックインをチャックインと書く人は何なんだろうか。)して荷物を捨て、軽く行脚をすませてから仕事先の人と飲み会へ。名刺を社に忘れてくるという失態を犯したがゆるしてもらえた。自己嫌悪で死にたくなった。仕事的には営業ではなく企画なので、わからない話がたくさんあった上、社は私だけだったのでとてもストレスで死にそうだった。(あちらのほうが立場が上だし…)いやまぁどっちかというと接待してもらったのだが、やっぱり気を使わないといけないじゃないですか…超絶気の利かないクソウンコだからもう本当に心がすり減った。労働は惡…。

飲み終わった後に、残り4店舗ほど行脚を済ませホテルで支度して即寝。社に引きこもってPCを眺めていたほうが平穏…。

 

服はシャカシャカ紺のワンピース(ジャケットあり)