HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/5のメモ

朝:クロワッサンサンド、コーヒー(外食)
昼:一口オムレツ、マカロニサラダ、豆の煮物、ほうれん草のおひたし、もやしとゴーヤの炒めもの、豚バラの柚子胡椒炒めのお弁当(買った)
夜:つるむらさきとしめじのごま和え、冬瓜とえのきのあんかけ、あながわ


寝て起きても停電解消されてなかったので最悪。通勤途中で見た限りでは電柱も電線も異常ないのになんで?道路一本隔てたところは電気が付いてるのにめちゃくちゃ腹が立つ。情報も遅いし進捗も目処もわからないからイライラするんだよなぁ…。

とかいうと、我慢を強いる変な人がいるが我慢なら自分だけしておいてほしいものである。頑張ってるだけじゃどうにもなってないし、そりゃ進捗も不明なら誰だって愚痴の一つは言いたくなるだろうよ…。

 

取り敢えず宿泊の準備だけして苦痛の出社したが自分の他にも停電継続してる人がいて安心した。停電してる人は出社できなくても仕方ないことにしてほしい…。


帰宅したら自分のマンションだけ通電してなくて激おこだったので取り敢えずまず管理会社に設備の確認をしてもらった上で大家(会社)経由で電力会社に引き込みなおしての連絡を入れてもらうことにした。(電柱電線は直っても引き込みが壊れてる場合があり、それを電力会社が知らない場合があるとのあれを見たから)

 

取り敢えず二日ほど近隣の親戚の家に居候することにした。

もう本当に早く直してほしい。

 

服はオレンジのサマーニットにベージュのパンツ