HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/2のメモ

朝:卵・ツナサンド一口、ポトフ
昼:豚ロースソテー、チキンチーズ大葉かつ、青梗菜ともびの炒め、小松菜のからすみ炒め、長芋とニラの炒め、ミニトマトのお弁当
夜:鴨しゃぶ

 

新体制になりあちこちから異動してきた人のためにビルのゴミ分別や勤怠ルールなどを色々発信した。

なんかゴミの分別を詳しくしたり注意しまくってたら環境委員に目をつけられて一緒に環境委員をやろう!とか言われたが嫌すぐる…てか分別間違ってたらゴミが回収されないからやってるだけなのに…ぶっちゃけそうでもなかったら心底どうでもいい…。


後輩が新人の謝罪労に駆り出されていた。今年の新人、中々の強メンタルでこの自己中の私でもよう言わんような事をいったりしたりするっぽい。一応会社の名前で借りてるマンションを水浸しにしたり、設備が悪いと管理会社に手紙を書いたり…全く掃除をせず出ていったり…すごいな…。


しごおわ後に夫と落ち合い、鴨しゃぶ用に追加を買ったり色々して帰宅。野菜は昨日切って準備しておいたのですぐ食べられてよかった。ゲームをして就寝。

 

 

服は紫のタータンに紺色のリボンがついたカーデ