HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/3のメモ

朝:胃で働くなんとかヨーグルト
昼:マトンビリヤニ(とってもおいしい)
夜:エビグラタン、ポトフ、サラダ

 

好きなアジア料理店がマトンビリヤニを出すとのことで気合いをいれて支度して向かった。(なおここのビリヤニが国内で一番向こうで食べたべらぼうにうまいビリヤニの味がする)。

お腹一杯になったので店を出たら↑の近くになんか肉の店があり、みたら肉がまあまあいい感じで売っていたので晩飯用に購入した。


都市部に戻り、色々旅行用に買い出したりなんか色々した。来週はまず旅行その1だがすぐに新婚旅行がくるので…


あまり気乗りしないがなんかゲームをやらないといけなかったのでゲームをした。このゲームのモチベーション0になってると感じる(さすがに飽きたんだろうか?)。


帰宅し晩飯を準備して肉を焼いた。家ゲームがアツい。


服はタロット柄ワンピース