HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

2018-11-21から1日間の記事一覧

11/20のメモ

朝:かぼちゃのポタージュ昼:担々麺夜:京風うどん 起床後激しい頭痛で死んでいた。予算の事もあり午後出社したかったが治らず断念してひたすら寝ていた。胃が微妙だがすぐ食べられるやつが担々麺しかなく已む無く食べたが美味しかった。やっと飲めた鎮痛剤…

11/19のメモ

朝:The St.Regisのメロンパン半分、コーヒー昼:牛のワイン煮、ササミのタンドリーチキン風、無限ピーマン、さつまいもと鶏肉ミンチの煮物のお弁当夜:きつねうどん 朝電車に乗ってる時急にしんどくなり(脱力感?)そのままフラフラ出勤して最低限こなした後…

11/18のメモ

朝:The St.Regisのカレーパン、牛肉とトマトのハンガリー風スープ昼:かむくらのラーメンと餃子夜:牛ワイン煮、ご飯少量、無限ピーマン、ササミのタンドリーチキン風 ゆっくり寝たあと買い物に行くことになり引きこもりの予定を変えて外に出た。(化粧は放…

11/17のメモ

朝:オニオンポタージュ、コーヒー少し昼:牛かまたまうどん夜:釜炊きご飯の店で刺し身など色々 休みなのに毛刈りのために9時台に起きた。 ご飯食べて支度して家を出て毛刈りをしたが、夫とほぼ一時間違いで私のほうが圧倒的に早く終わってしまったのでゲー…

11/16のメモ

朝:ないかも昼:鯛ちくわ・なす天と温泉卵のぶっかけうどん(おいしいやつ)夜:ビーフシチュー、オクラときくらげとカリフラワーの和風サラダ 仕事はまあまあ。お昼に美味しいうどんを食べに行った。おうどんは良い。しかし並んでいて帰社が遅れてしまった……

11/15のメモ

朝:なし昼:ベーコンときのこのクリームパスタ、サラダ、スープ夜:キンパと味噌汁 腹がよくなくて遅れて出社。出社したら調子がよくなった気がしたので美味しいクリームパスタを食べに行った。ギリギリのところで入れなさそうだったがリーマンお二人が譲っ…