HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/14のメモ

朝:ザ・エレファントハウスのパンケーキ
昼:フィッシュ&チップス
夜:牛丼

 

例によってry

パンケーキなどをあたためて夫と食べた。優しい夫がコーヒーも淹れてくれたので良かった。フィッシュアンドチップス、ちっこいけど本場のはもっとおっきいんだろうなぁ…。もっとたくさん食べたい…。

ひたすら飽きもせずゲームばっかりやっていた。正直ゲーム以外特筆することがないレベル…。

夫のふるさと納税牛肉があるので、牛丼を作った(夫のリクエスト)。牛丼、とってもカンタンで美味しいので好き。しかし夫がお腹を壊しているので困った…。(弁当にはもたせたが…)

野菜を食べねばならないのだがいまいち何を食べたらいいかよく解っていない…(悪い)というか野菜のレシピがなさすぎるのが良くないと思う。食べたいと思うが面倒くさいし野菜が高い…。

翌日が月曜なのに金土ほどではないがまた夜更かししてしまった(主にゲームのせいで)。悪い。

 

服は家着