HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/27のメモ

朝:なし
昼:具ありうどん
夜:ポトフ


多分10時くらいに起床。

昨日のこともあり夫が買ってきてくれた鍋焼うどんを暖めて食べた。

休みながらゲームしてたら夫がポトフの準備をしだしたのでかわった。ソーセージとかベーコンを沢山入れた。大体味を見て良さそうな感じになってたので味を整えて完成させて、支度をして都会に出た。大好きな着ぐるみの生き物が行ける範囲にいるらしい情報を得たのでまず着ぐるみを見に行った。柔らかく揺れていた。子供に大人気で死ぬほどぼよられていた。沢山抱きついたり撫でたりしておいた。なんか夫が買い物とゲームしたいというので出たが結局夫は買い物をしなかった…。化粧するの面倒くさいから来週は一人で買い物にいってほしい…(家にいたい…)

帰宅してすぐポトフを暖め、夫用にステーキをやき、大根ステーキも焼いた。夫は満足そうに肉と大根を食べていたが、大根ステーキとても美味しかったので私もまた食べたい。


服はなんかチェック柄のワンピース