HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/28のメモ

朝:551の豚まん、ポトフの残り
昼:具なしうどん(溫)
夜:野菜のポタージュ、ボンゴレビアンコ


夫の爆笑する声で起床。

昨日塗りゲーの届いた友人とバイトを頑張ったため就寝が四時半とかでかなり遅く起きた。

ちなみに笑っていた内容はマジでしょうもない内容だった(ゲーム内プレイヤーネームのネタ)

朝御飯を食べゲームして、昼にゲームして昼寝して、夫と交代して夫がやっている間に野菜を使って4品くらい料理をした。更に夫の弁当用に豚ロースをジンジャーソースで焼いた。

夫が戻っていったところでボンゴレビアンコのソースを作り、なんか胃に不快感があったので先に野菜ポタージュを作って飲むなどした。

少しずつよくなっているとは思うがなんせ腹の具合が本調子ではない。(しかしボンゴレビアンコは食べる)

食後に片付けをしてまた友人とボイスチャットしながらゲーム。ゲームしかしてない…。明日からまた労働するのが面倒くさいから…


服は家着