HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/29のメモ

朝:野菜のポタージュ
昼:豚ロースの生姜ソテー、もびとチンゲン菜のオイスター炒め、小松菜とあげの煮物、ニラと長芋の炒めもの、ミニトマト
夜:鶏塩ちゃんこ鍋少し、豆腐ときのこの和風あんかけ

 

朝一番に、ハゲのおじさんに(勝手に捨てられてる水筒の塗装がボロボロで)ハゲハゲっていってしまいました…すみません…髪の話じゃないんです…

先輩が来ないなと思ったら寝坊していた。超人のような働きの人なので珍しいがやはり疲れがたまっているのだろう。

お弁当食べられるかどうか不安になりながら一週間ぶりに持ってきたがなんとか食べられたのでよかった。

胃腸の調子が極悪になってからコーヒーが飲めない(一度アイスカヘェラテを飲んだが胃がいたくなって死んだ)ので、眠くてたまらない…。今週来週頑張れば、3労のち4労4労なので頑張りたい。(頑張れない)

仕事終で即帰宅。少し買い物をするなどした。月曜なのにきのこのあんかけと、カブのポタージュを作った(偉い)。ゲームも頑張ったが、バイトばっかりやっている。平和主義者(????????)なので対戦ゲームよりは協力ゲームのほうが楽しいし性にあっているようだ。

 

服は水色のトップスに紺色のレジメンスカート