HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/10のメモ

朝:イコちぎりパン
昼:かもつみれスープうどん
夜:同上

 

前日が遅かったので寝たかったが10時くらいにバイブを切り忘れた夫の携帯の振動で起きた。(多分夫はそれから寝られてないっぽい)前日に買っておいたイコちぎりパン、つみれスープを飲んですぐ夫は赴任先に戻っていった。(毎週のことだがしょんぼりしていた)

少し家事をして、ゲームしたり横たわったりしたが基本的に無気力。ヘェスが三時から始まったのでなんとか寝るまでに評価maxにあげるべく全力でやった。(ヘェス前にやったバイトの評価が200をきったので戻すべく奮闘もした)

まあ下手くそだからなんだけど、なかなか勝てなくて寝られないので地味にストレスだったがなんとか終わったので高速風呂からの就寝。(またなかなか寝付けなくて辛かった)

明日から親と旅行(現地集合)なので楽しみたい。



服は家着