HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/9のメモ

朝:カしーパン、カヘェオレ半分
昼:しめじと豚バラの豆乳スープ煮、いんげんとさといものピリ辛、味噌汁、ご飯(定食)
夜:鴨のつみれ汁、鶏胸肉の茹でポン酢

 

昨日もらったカしーパンを食べた。中身はキーマだったがまあまあ。

弁当を作ったのに持っていくのを忘れたことに電車に乗って気づいて完全に痴呆だった。(無駄な出費かなC)仕方ないので650円くらいの定食を食べにいったがかなり遅くて困った。昼過ぎから展示会に行く仕事があったので、午前中などに頑張って色々片付けた。新しいグループなので、月曜火曜といないことを取り敢えず詫びた。しかし休みはとらせてもらう。

展示会、行ってみたがうーん…だった。結構押しが強くてしんどいなと思った。社のある業界の展示会とはまた色が違うんだなぁ…。(今日日家電量販店でもこんなしつこくないやろってくらい凄かった)


翌日早くに赴任先に戻るが夜遅くに夫が戻ってくるので鴨のつみれ汁などを作成した。一緒に食べたかったが低血糖みを感じたので先に頂かせてもらった。鶏胸肉のやつ、鶏胸肉が予想以上にでかくてかなり苦しくなった。ポン酢に飽きたら麻辣鮮露をかけるのがよい。


夫が帰宅しご飯を食べている間向かいに座って暫ししゃべった。その後友人と通話しながら夫婦それぞれゲームした。通話しながらゲームが気軽に楽しめるなんて良い世の中だなぁ…


服はスーツ