HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/8のメモ

朝:なし
昼:チキンカしー、サラダ650円
夜:ちゃんこ鍋一人分


悲しいことに検診なので朝飯は抜き。(直近で胃腸の調子が悪かったのでバリウムはパス)だってバリウムのむとそのあとの下剤で100%お腹壊すんだもん…。せっかく胃腸が治ってきてるのに…。

検診終わりにモーニングのトーストとホットティーを腹にいれた。(低血糖の予感がしたので)

ランチにカレーを食べに行ったらカしーパンをもらった。ラッキー!

母に、祖母用の美味しい紅茶を買ってきてくれと頼まれたので茶を買った。(向こうで落ち合うときに渡してほしいらしい)

一人用鍋を購入し、帰宅してバイトした。めっちゃ上手い人とマッチさせてもらったので一時間でランクが100後半から265まで上がった。初めての200代!実力にみあってないきがするが…。140時間くらいこのゲームやってるっぽいけど、どうやったら上手くなるのかよくわからない。(バイトは夫よりはうまいが)

 

服は紺色のトレーナーにオレンジっぽいチェックのスカート