HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/7のメモ

朝:ミルキースプレッドをぬった小さな食パン、サラダ、ベーコン
昼:砂ずりのガーリック炒め、チンゲンともび炒め、小松菜炒め、里芋とこんにゃくの煮物、ミニトマト
夜:なんかセふンイしブンのペペロンチーノ

 

睡眠不足で死にそう(おもにゲームの夜更かしが原因)。今日からおうちゲームバイト(新ステ)だしAC新作稼働で忙しい。

久々にオールハンドのエマテを予約したので定時に帰らねばならず優先順位の低いACは取り敢えず昼休みにさっとデータ引き継ぎをさせていただいた。判定はどうも前々作に戻ったらしくよかった。LABでスクラッチアサインされたサンプリングボイスを死ぬほどならしてたら死にかけた(しかしLABは鳴らす曲なので…)。午後は辛い講演会聞く仕事があり20分くらい意識を失っていた。(話があちこちに飛ぶタイプの講演だったので要点を理解しながら聞くのが色々辛かった)

エマテは久々にゆったりした。主に腹を壊して辛かった話で終わった。フェイシャルはいつも寝てしまう。

帰宅途中で、セフンイしフンのパスタがうまいと聞いたのを思いだし買ってみたがペペロンチーノはいまいちだった。何がうまかったんだろうか。どうでもいいけど夏くらいに出てた冷凍の中本のチンする辛い汁なし麺みたいなやつはとてもよかったのになぜ売らなくなってしまったのだろうか。近隣のセフンが●なのだろうか…。


片付けなどをし、ウキウキで新ステへ。すんごい楽しくてたまらん。この新ステいいなぁ!できれば友達とやれたらいいのだが…(さすがに初日はマッチできなかったので)

 

服は黒いワンピース モハモハのカーディガンだがこれ着るとのどにはりついてる感じがして気持ち悪い…。