HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/25のメモ

朝:もびサンドの残り
昼:うどん
夜:野菜の雑炊

 

もびサンドをつまみ、うどんを食べた以外は夫と旅行について話し合ったりゲームするなどして一日をすごした。

トイペ買いにいったりクリーニング出しに行くなどもした。(夫は中二病なので、自転車はレガリア(FF15)と呼ぶし、後ろに自分で取り付けたカゴについては拡張パーツ:王の輸送カゴとか言う)後ろカゴにトイペを積んで帰宅した。まあ名前はともかくあの後ろカゴ結構大きいので、ちょっと大きめのトイペを二つ積めるのは良いと思う。

夕食は大事をとって野菜の雑炊を作った。結構美味しくできたのだが、料理は上手くできる度に自分が天才ではないかと錯覚してしまうよね。


服は家着