HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/23のメモ

朝:なし
昼:うどん
夜:矢場とんのお弁当


ゆったり起床。

やることがないので昼過ぎから日帰りで三重名古屋エリアを取りに向かった。なんか特急がセールしていてよかった。大体寝ていたが、?駅だけは起きて写真を撮った。(JR津駅は?に見える)しかし三重をあれしてる最中低血糖で死ぬかと思った。(飴をなめて事なき)

名古屋についてからはすごい勢いでエリアをとり、きしめんや翌朝のもびサンドなどを買った。なんかクリスマスマーケットみたいなのをやっていて、お洒落な北欧の切手があったので、親に買ってあげた。(親はこういうのを額縁にいれて飾るのが好き。)滞在時間二時間で帰宅。やはり遠出は疲れる。


 

服はカロリーの高そうな服(イギリスのケーキ系柄のワンピース)