HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/7のメモ

朝:ソーセージ入りのパン(いまいち)、レンコンのマスタードソテー、コーヒー
昼:ベーコンとキャベツのトマトソースパスタ、玉ねぎのスープ、サラダ、アイスコーヒー
夜:桃とモッツァレラのサラダ、あなごと瓜の酢の物、鶏肉のゆず胡椒いため、ガーリックライス

 

ヤードム(タイのメンソレータム系かぎ薬)、そろそろ一ヶ月くらい経つけど刺激が強すぎて鼻にはどうしてもつっこめず、鼻の近くに持ってってずっと嗅いでるから職場では危ない薬をやってる人だと思われているかもしれない(自意識過剰)。


今のグループ最後の月の会議だった。ぐだぐだだった。ネットサーフィンでもしていたい。途中眠くなったのでヤードムを嗅いでしのいだ。(あやしいヤク疑惑)


午前中に、電力会社から復旧連絡があったとマンションの管理会社から電話があったのでホクホクで帰宅したらまあ復旧してるはずがなかった。(ブレーカーあげても無意味だった)こんな時に結果的とはいえ嘘電話かけてくるとか心底失望したし人格を疑うし精神的苦痛の慰謝料として5億くらい払って貰う必要があると思う。罵倒したいのを堪えて電話かけるのが本当に大変だった。嘘電話かけて来たやつはド田舎に監禁された上で不眠不休で土木工事やってほしいし、不眠不休で空港の復旧工事でもやってほしい。(精神的苦痛の慰謝料を払った上で)


 

服は赤のインド綿のワンピースに白い羽織