HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

3/29のメモ

朝:春日の食パン、リーフサラダベーコンのせ
昼:宮武讃岐うどん
夜:明太子おにぎり(昼の残り)

元気に今日も寝不足。

毎日早く寝ようと思うのに気づいたら6時間しか寝られない時間になってる…。

(昨日は手持ちの好きな服を撮影してアイカツ!見てたのが原因と思われる)

 

 

昼はリゾットを食べるつもりでウキウキで行ったのに、12時6分について

リゾット40分待ち(多分米がなくなった)とか言われて已む無くうどんにした。

オープン直後とはいえランチのピークに40分待ちにするのはどうかと思う…。

オペレーション早く改善して欲しいなぁ。

 

年度末なのに忙しくない(仕事のピークは夏な気がする…)。

仕事終わったらアリーナモードとかいうのが実装されてたので

とりあえず自分の好きな曲をぶん投げまくってきた。(勝敗はどうでもいい。)

 みんな私の好きな曲を好きになってほしい。

 

夫がこっちで飲み会だというので深夜に帰ってくるらしく

ウキウキしてたら存外早く帰ってきたので一生体臭嗅いだ。

夫の体臭はリラックス効果があるので、就業中も合法的に嗅げるようにして欲しい。

 

服は紺のスウェットに水色のストライプっぽいスカート。

お花の花のつけ襟をつけたら春らしく華やかになってかなり氣にいった。

 

しかし春服が少ない…。