HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/16のメモ

朝:ハムサンド(パン屋で購入)、コーヒー
昼:ささみと大葉のフライ弁当(梅ソース)
夜:焼肉丼、サラダ

 

7:35くらいに起床。10分くらいベッドでダラダラした。

月曜、というか平日の朝は起きるともれなく嫌な感じの腹痛がくるので多分仕事がストレスで嫌なんだと思われる。出社するだけでエライ(呪文)

週末と来週あたまにかけて有Qをとるのであと8日働いたらGW。頑張れ、頑張れ…

実家に帰ったら祖母に何を作ってあげようか迷う。

副菜のレパートリーがマジでないので自分の献立にも迷っているくらいなのに…。あっちにジューサーがあればスープが作れるのになぁ。(バーミックス嫌い)

 

昼過ぎに業務について課長とちょっとやりあってしまったが抑え込んで我慢した。(課長の言うとおりにすることにした)部長は私の出してきた成果物で問題ないといっていたのでそれで心の安定をアレする。仕事で嫌なことがあったら心を無にするに限る。

 

昼がまあまあな感じだったのでしごおわ後にゴィムしにいったら時間と金を溝に捨ててしまった。やれるタイミングで調子が良くないのでうんちである。

今週ほぼ家で御飯食べられないのに、スーパーでクソデッカイ筍が500円位でつい買ってしまった。アク抜きが面倒くさいのにアホだ…

帰宅して、多分タイで買ってきたと思われる春雨サラダの元を使って春雨サラダを作る予定だったのにコメたいて肉焼いたら疲れてしまってやめた。筍もアク抜きしないといけないのに…。。

明日頑張ろう(明日やるとはいっていない)

 

帰省とGWの間に人との会食とか毛刈りとか体のメンテナンスとか色々入れた。

全力で楽しむためにも体力の温存は重要。胃腸の調子も整えておかなくては。 

 

服は水色トレーナーにスカート。