HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/18のメモ

朝:商店街で買ったドーナシ、ハム入りサラダ、コーヒー
昼:豚しゃぶ、焼き肉二切れ、卵焼き、ほうれん草の和え物、ミニトマト
夜:ミシュラン焼き鳥

 

7:45くらいにやっとベッドから抜け出す。

出社前に帰省用の荷物を出す仕事があるので驚きのスピードで支度したが、ドーナシがもうスチームレンジでもどうしようもないくらいめっちゃ硬い部分があったので、1/3くらいは捨てた。悲しい。昨日もらったハムはおかげさまでとても美味しかった。荷物は無事に出せた。

 

 午前中に諸々を片付けたところで、キャビネットの整理に着手。まあみんな適当に突っ込んでるので全部引っ張り出してしまいなおした。予め下準備を済ませていたので、ひたすら出して開けて分類して、それを一気にしまったのでとてもスッキリした。


仕事のあとは珍しくグループの飲み会でもないのに同僚とご飯に。ミシュラン焼き鳥にしたのだがとても美味しかった。同僚も喜んでくれてよかった。仕事の愚痴やいろんな話をきけて楽しかったので、たまにはこういう会を設けたいなと思った。しかし氣のきかなさや、あのときのあの受け答えは凄くよくなかった、きっと嫌なやつと思われた事だろうな、みたいな事を考えて死にたくなるので、そのへんがでないようにうまく頑張りたい…。



服は黒のカットソーに赤のスカート。