HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/6のメモ

朝:呉寶春麥方店の芋がのったスパイシーなパン、コーヒー、フルーツ
昼:豚トロのピリ辛炒め、がんも、味噌汁の定食
夜:寿司(自分の金)

 

ただでさえ雨で気が滅入るのに、雨が降っていて電車が微妙に遅延して走るはめになった。青信号だったから横断歩道を走ってわたっていたらトラックにひかれかけた(トラックの運転手が逆ギレしてきた)の2コンボで猛烈にやる気が無かったので、昼は調べて行ってみたカレー屋が臨時休業…ネットにも書いてなかったので本当に辛い(雨のなか行ったのに…)失意の定食。

午後は今週〆のもうひとつの製作物をほぼ完成させた(エライ)が、明日のしゃべり労のアンチョコを完成させる元気が無さすぎて危なかった。なんとか定時ギリギリに完成させたが今日は辛い出来事が多すぎたので寿司を食べて甘やかすことにした。主に赤貝としまあじが美味しかった。寿司は心によいと思われる。

帰宅し明日の練習をしたがまあよむだけならまあまあうまくいくかもしれない…読めればな…

しゃべり労がうまく行くことを祈るばかりだが、その後の飲み会がじみに辛い。他人の飲み物の状況を気にしながら差し障りのない話題で盛り上がりつつ飲食するとか難易度が高すぎる。酒が飲めないのにまずおじさんに気を使うのが無理すぎる…。さっさと帰って誰にも会わすにゴロゴロしたい…。



服は紺色のシャカシャカツルツルのワンピース