HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

7/13のメモ

朝:トミーズのあん食、コーヒー
昼:ゴーヤチャンプルー、トマト、ピーマンとひき肉の中華炒めのお弁当
夜:肉塊を焼いたもの、サラダ など

 

毎日毎日嫌になる暑さ。

神戸で普通に買えたあん食、今日も食べたがやはり思っていたよりは普通の味で残念。フルールドゥリュクスの食パンの方が感動的だったがやはり期待値の高さだろうか…

夫がかえってくる嬉しい日だが、小一時間ほど残業してしまった。まあ夫がくるのは八時とかなので何ら問題はないが…。

少しだけゴィムして、肉が食べたい夫のために予約した肉の店に。なんか接客はいまいちだったが、でてきたものはなかなか美味しかったと思う。しかし帰宅中にすごい腹痛に襲われ下痢になった。(しかもその後数日下痢に悩まされた)夫と違うものと言えば飲み物くらいだったのに、いったい何が悪かったんだろう…夫は倒れた私をずっと撫でてくれてとても優しい。味は悪くなかったがもういけないと思う。残念…


服は紺のカットソーに、紺地にフルーツ柄のスカート。