HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/9のメモ

朝:ごはん・味噌汁・だし巻き
昼:牛丼弁当
夜:スッシ

 

日差しがないぶん気持ち楽だが、湿度が高く汗が一瞬ででるので厳しい。

週の前半で真面目に仕事をしてしまったせいでかなり暇になってしまった。昨日も今日も一時間前には暇で暇で仕方ない…なんせ部のキャビネットすら、春に整理して何が入ってるか貼り付けたりとかもしてしまったのでやることが…

明日とかほぼやることがないんだけどどうすれば…。新しい社のシステムでも勉強するかなぁ…。

 

という訳で旅行前に慌てて買ったスニーカーとダスキンがくるので定時に退社。エキスパ1クレでマキアージュのメイク固定スプレー持ち運び用の100均ボトルを買い早々に帰宅。ダスキンがきてくれたので色々見てもらった。

結論からいくと、我が家にはまだ営巣してないらしく、外から入ってきているとのこと。パテとか買わないとな…。取り敢えずできるところのやつは全部ふさいだ。頑張って掃除してるので二度と現れないで欲しい。

  

服は紺色のトップスに紺地に果物が書いてあるスカート