HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/11のメモ

朝:なし
昼:ペペロンチーノ
夜:うどん

 

起床したらすごい頭痛で、出勤ギリギリまで横たわっていたがよくならずやむなく休んだ。一生横になっていた。腰などが痛くて目覚めるが頭痛で気絶のコンボで昼過ぎまで動けなかった…。

取り敢えずなにか食べないとと思い生パスタにあっためるだけのペペロンチーノをかけてなんとか食べて薬を飲んで寝ていた。

夜になって少しマシになった気がしたが油断すると翌日も死ぬので最低限の動きだけで家から一歩も出ずに過ごした。なかよし番外地が届いたのだけはよかった。

酒も飲まないし変な寝方してないし睡眠とったのに朝起きて頭痛がするのってどうやったら体調管理できるのか謎。

 

服は家着