HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/22のメモ

朝:嵜本のトースト、コーヒー
昼:醤油ラーヌン、チャハハーン5口
夜:ポテトグラタン、からあげ、オクラと鳥ときくらげのサラダ


前日夫婦揃ってリビングで夜中までくたばっていたので、風呂等が遅くなり遅めの起床。朝飯を食べたが服がなかなか決まらなくて困った。支度して出掛けた。夫の大好きなゲームが期間限定で稼働するとのことで隣県の隣県へ。まずは有名なせうゆラーヌンを食べたがぶっちゃけいまいちだった…。並んでまで食べらほどのものではない…ぶっちゃけ貝のだしのラーヌンでもっと美味しいところがあるので…。その後目的のゲームがあるゲーンへ。楽しそうに遊ぶ夫を見てかなり満足した。しかしたまにホームに来る変な人(知り合いでもないのに人のプレイを横からのぞきこんでくる)がいて鬱陶しかった。なんかその人の知り合いに、我々夫婦を「この人達(我々の事)、●●(隣県でやる好きなゲーム)のプレイヤーで~…」とか紹介してて意味がわからないしやめてほしかった。私達はあなたの知り合いではありませんが…

ゲームが終わったので隣県の隣県にいくと必ずかうパンを買い(本当は美味しいドーナシがあるのだがドーナシ屋の閉店に間に合わなかった)、隣県へ戻った。百貨店であれこれ見てワインを試飲したら美味しかった。(ワインを試飲したにも関わらず無駄にゲームの調子がよかった)二人が好きなゲームを堪能して、帰宅した。

帰宅後前日必死に裏ごししたマッシュポテトと甘辛く味付けしたミンチを敷いてトースターで焼き、下ごしらえした唐揚げを揚げた。どちらも夫の好物なのでとてもとても喜んでいた。また作ってあげよう。



服はスクールワンピ(という名前)これ、半袖の癖に生地が分厚いので暑くて夏には着られない不具合がある。