HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/22のメモ

朝:マ(クド)ナル(ド)の裏てりやき、ヨーグルト、コーヒー
昼:サラダ、がんもどき、ワカメの酢の物、お味噌汁、ごはん、ささみの天ぷらチリソース
夜:ナクチポックン鍋、チーズタッカルビ少し、もやしナムル

 

人が来るので片付けを頑張っていたら寝るのが二時過ぎになってしまいなかなかにきつかった…。なんとか起床し、前日の夜に買っておいた裏てりやきとやらを食べた。温めすぎて食べるのに苦労してしまい遅刻しかけた。ちなみになにがどう裏なのかはよくわからなかった…。 ハンバーガー単体ならやはりバーガーキングかフレッシュネスが美味しいと思う。東京で大人気のなんちゃらいうお高いハンバーガー屋はよくわからないが、海外のバーガーチェーンならやっぱりJollibeeにきてほしい。ハンバーガーはどうでもよくて、あの甘くて謎味のスパゲッティを食べたいので。(蜂のキャラもキモくてよい)今一番日本に来てほしいチェーン店はTim Hortons。ここのドーナツ甘すぎなくてとても美味しいし永遠に食べたい。もう7年も食べてないことに気づいて死にたくなったが生きている。

 

ほぼ週末みたいなものなので労働に対する気持ちが無。普段から無。仕事上取りまとめる役が多いが、どんなに低姿勢でお願いしても支社のおじさん達が期限を守って出してこないので無。

 

夕方になり、買い物をして友人と合流し家へ。夫はなんか帰宅が遅れたので無視してナクチポックン会を始めた。すごく辛くて食べると鼻の下やらからぷわーっと汗が出るタイプ。そしてにんにく臭い。が美味しい。

サリ麺をいれてつついてる間に夫が帰宅したので、前日に韓国スーパーにて買ってきておいた冷凍のチーズタッカルビを暖めた。これがまたなかなかに美味しくてリピートしたい感じ。

喋っていたらあっという間に帰る時間になったので駅までお見送りをした。彼女がくるのは三回目だが、部屋のきれいさを維持するためにも友達には定期的に遊びにきてもらうべきだな。

 

服は赤いTシャツ(なんか英語もった猫つき)、ベージュのパンツ。上司もいないのでやる気の感じられない服装。